糖質制限ダイエット2

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    JUGEMテーマ:ダイエット日記

    糖質制限ダイエット開始‼

     

    初日夜から

    オカズ・・・サンマの焼き物、サラダ(ドレッシングの代わりにポン酢)、缶チューハイ(キリンの本絞り250ml.)

     

    運動・・・ジョギング30分、縄跳び100回、車輪?みたいなのを転がすやつ(以後、車輪)30回、腕立て伏せ20回

    終了

     

    これで限界でした。(情けない・・・)

    初日の体重・・・73.8kg

     

    二日目

    朝ご飯・・・牛乳のみ

    昼食・・・抜き

    夕食オカズ・・・ハヤシライス(ご飯なし)、サラダ(ポン酢)

     

    運動・・・ジョギング30分、縄跳び100回、車輪?みたいなのを転がすやつ(以後、車輪)30回、腕立て伏せ20回

    終了

     

    二日目体重・・・73.6kg(全然減ってない😢)

     

    三日目

    朝ご飯・・・牛乳、納豆

    昼食・・・100円ローソンの鶏肉(サラダ用むね肉)

    夕食オカズ・・・100円ローソンの鶏肉(サラダ用むね肉),千切りキャベツ、豆腐

     

    運動・・・ジョギング30分、縄跳び100回、車輪?みたいなのを転がすやつ(以後、車輪)40回、バネを曲げるやつ(以後バネ)を100回

    終了

     

    三日目体重・・・72.8kg

    体脂肪18%

     

    少しづつだが、効果出てきました。しかし大好きなビールと焼酎は我慢してるので、ストレスが半端なくタバコが増える増える(笑)

     

    四日目でハプニング発生の引き金を引くことに(;´д`)

     

    次回も見てね🎵

     


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